2014年01月24日

ユーブライドで婚活、ゴールインします!

ユーブライドで婚活してから、運命の出会いって本当にあると実感しました!
お互いの価値観が本当によく似ていることにビックリ、気が合い、話が合います。


もちろん意図して、自分に合いそうな人を探したのですが、こんなにピッタリの人に出会えるとは思っていませんでした。
ユーブライドで出会い付き合いだしてから彼の生活態度、考え方にすごく惹かれるようになりました。


私も彼も会員になってから3~4週目でした。
メール交換から1週間で出会い、その後5ヶ月付き合ってからは離れられなくなりました。
いつも一緒にいたいと思うようになり、家に帰れば彼の事ばかりが頭に浮かびます。


そして、昨日会ったときに初めて結婚の話をしました。
この人とゴールインします(⌒・⌒)
こんなに幸せでイイのかな。


京都府 女性 33歳






Posted by koiaruki at 10:50│Comments(0)ユーブライド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。